--------(--)


2009-04-28(Tue)

音楽は永遠に愛されていく

彼がこの世から去っても、ファンは去らない。彼を愛し、かれの音楽を愛する。年代を超えて未来に、彼のファンのなる人もいるのだ。音楽が、彼とファンを永遠につなげ続けていくのだ。
彼のファンが作ったともいえる、hideファン投票ベストアルバムである。
「We ♥ hide ~The Best in The World~」は、彼の曲を愛したファンのひとたちのメッセージの集大成だ。だから、これをきいて、新たなファンが増えていくだろう。未来のファンへの、悲しみを乗り越えたファンのプレゼントに思える。
詳細はこちらのHPでチェック!!!
あなたも新しいhideの世界に飛び込むことになる入り口になるかもしれない。


2009-04-24(Fri)

ちょっと元気をなくしたときに聴いてみて

まじめにがんばってるのに、うまくいかないとき。
ひとりぼっちの部屋の隅っこで涙がちょっとでてきちゃうような時。
Superflyの『 My Best Of My Life 』をきいてみて。
誰だって最高の人生を送りたいよね。でもうまくいかないから、自信をなくしちゃうわけで。
でも、この歌をきいていたら、少しづつ元気が戻ってくる感じがする。
明日を、未来を見つめていけるSuperflyの歌を聴きながら、今日は泣いていいんだよって。そう、ここが『 My Best Of My Life 』新たなスタートにすればいいのだと、そう思えてくる力がだんだんわいてくる。


2009-04-20(Mon)

保険を比較するポイント

保険を比較するポイントとしてあげたいのは、実際の対応と処理だ。
無論、格安の保険であるのは重要なポイントであるが、保険は何かあったときの保障なのであるから、その時に動転している当事者の自分たちに、迅速でわかりやすい指示を与えてくれて、処理がすばやいこと、これは重視したいことだ。
海外旅行保険は、異国でのトラブルは、国内のトラブル以上に心細いから、丁寧に対応してもらえる保険であってほしい。
医療保険は、すみやかに保障金が支給されることが大事だ。退院したばかりでは病み上がりで、からだが日常に反応しないから、想定外の出費も多いと思うのだ。そんなときすばやい保険金の支給はありがたいと思うのだ。

2009-04-08(Wed)

食の安全が叫ばれる以前からのショップだから

ネット歴は長いから、食の安全が崩壊する以前にその前兆に気づき開店した、有機野菜などの安全食品ネットスーパーOisix。
その頃はまだ主婦としての認識が私も甘かったのは認めねばならない。
食の安全が崩壊した今、消費者は困惑していると思う。何が安全なのか、何を買えばいいのか?
何でもそうだが、情報のうのみはできないけれど、Oisixの安全にこだわった姿勢は一貫しているので、信頼の揺らいでいる今こそ、消費者の疑いの目で、購入して確認して欲しいところである。
おそらく、Oisixなら、信頼して買えると思える物が届くだろう。
それでも、Oisixでさえ、チェックの目を向けるべきだ。おそらく、自信を持ってチェックを合格するであろう。
ただし、消費者の価値基準も変わるべき時期だ。見た目の色や形で判断する時代は終わったのだと。

これからの高齢化社会にもネットスーパーは便利だ。注文はネットでして配達してもらう。高齢者が利用するサービスとして拡大していくだろうと思う。でも安全にこだわる姿勢は今後も変わらないで欲しい。

2009-03-23(Mon)

やっぱり青春なんだな

今、青春なんて言葉、あまりきかないけれど、使わない言葉になりつつあるかな。
でも二十年前、私たちにあったのは青春だった。そこにあったのは確かに青春だったよ。
若さゆえにバカやって、でも団塊の世代みたいに世の中に反抗するんじゃなくて、バブルの時代の中に巻き込まれてさ。
JUN SKY WALKER(S)20周年ファイナルライブより「青春」ー聴いてたら、しみじみ思う、今でも若いつもりでいながら二十年たっちゃったんだなぁ。それでも。私たち世代は、いくつになっても青春の中を走り続けるのだろうと思う。そういう世代なのだ。いつまでも大人になれない気分を抱えつつ、現実と向き合い、日々過ごしているそういう世代だ。


2009-03-11(Wed)

イイコトを続ける架け橋

正直、困ってる人に手をさしのべる余裕がない私に、この活動を紹介する値があるかどうかと思うけれど。
世界中で貧困にあえぐ人々に様々な援助活動が行われているのに、それら、個々の活動があまり知られていないのも現状である。せっかく芽が出始めた活動が資金繰りができないで撤退してしまったら、それまでの活動が無になってしまうというのもあるだろう。援助活動は一時のその場しのぎでは、根本解決にならないからだ。
http://social-bridge.tv/はそういった援助活動の報告映像を募集して放映している。活動の実態やその結果を映を通じて社会に知らせることで、スポンサーを名乗り出る企業や団体、個人とのマッチングを目的として活動しているわけだ。
スポンサーになることで、企業は、CSR活動として評価されるメリットをえることもできるわけだ。
イイコトとつながる感動動画サイトSocialBridgeTV(ソーシャルブリッジTV)で、資金提供して欲しい団体は映像を流してもらい、スポンサーを探す一助になればいいと思う。


世界の人々がみな笑顔でいることの困難さを改めて知る。いや知っていても、自分のことで精一杯な自分のふがいなさを改めて自覚する。それでも知らないふりをするのだけはやめよう。現実を直視すべきだと思った。

2009-03-10(Tue)

絶版のハーレクインロマンスが読める

ハーレクイン 小説にはまっていたことがある。
女の子なら夢見るストーリー展開。余韻さめやらぬうちに次の本が出版され、むさぼるようにハーレクインの世界に浸っていたなぁ。
次から次へと読んでいたので、タイトルを覚えていないものが多い。それが残念。ワクワクドキドキの展開でもう一度読みたい物も中にはあるんだけれど。
ハーレクイン日本語版創刊30周年を記念して、絶版中の名作がeBookで限定復刻というのは、ハーレクインファンには嬉しいキャンペーンだろう。
30周年を記念してハーレクイン編集部が選んだ30人の作家の作品。もしかしたら、もう一度読みたかったあの本も入っているかもしれない。
また、初めて読む話にはまっちゃうことは充分考えられる。
現実から離れ、ロマンスに浸ってしまう時間が今こそ、必要なのかもしれない。

2009-03-08(Sun)

これはデジカメだ

デジカメのサイトみたいな、携帯EXILIMケータイ SoftBank 930CAのサイトをみてみた。
やはりこのサイトはデジカメ付き携帯でなく携帯付きデジカメだと思う。無論、携帯機能はしっかり充実しているが、フォルムだってデジカメだ。
私は携帯電話のカメラ機能を何回か使ったが(注:私は携帯を持っていないのだ)、私の下手な技術では撮りづらいという印象が強かった。
でもこのサイトをみたとき、これなら、私にも写真撮れそうだという期待感をもてるフォルムだった。
携帯に興味を持ったことはなかったが、初めてちょっと気になる携帯だ。

2009-03-05(Thu)

働いた後の爽快感、忘れていたな

汗して働く、からだを動かして働くーパソコンの前で座りっぱなしで働き続けるのと相対的な働き方だ。
一生懸命仕事をした後の達成感までを描いたピーキーソルトのPVは、これから新しいことを始めるこの時期の全ての人に元気を与えてくれる。
話題のCMソング「ピカピカ」は、生き生きからだを動かして掃除しているPeaky SALTが歌っている。
春。寒さでちぢこまっていたからだを、太陽の日差しをからだいっぱいにうけて、スタートしたくなる。
厳しい世の中だけど、元気にいこうよ、彼らの若々しいメッセージは、中年の私にも届いたよ!
さあ、私も始めなきゃ!


2009-03-02(Mon)

私がスキャナしたいもの

それは、夫が片っ端から持ってくるデジタル機器のカタログである。
とにかく、電器屋さんをほっつき歩くのが好きで、特に携帯コーナーがお気に入り。二十年近くつきあってきて、いっしょに街にでかけても携帯電話コーナーにはりついた夫にぐったりするぐらい、大好きなのだ。私が携帯をあまり欲しいと思わない原因の一つはそこにあるかもしれない。話がそれた。
で。各機種の性能を書いたカタログをどっさり持って帰るのだ。古いのから抜き取って捨てているが(これももったいない話ではある(--;)、たまにとっくに処分したカタログを
「あれ、どこにやった?まさか捨てたの?」
とくるからやっかいなのだ。
持ってくるのは、仕方ないとして(ほんとは、やめて欲しいけど)、持ってきたら全部スキャンする家庭内法律でも施行しようかな?キャミナックスWなら、どんどんデータ化できるから、家の中が随分片付きそうだ。

ほかにスキャナーしたいものーあまり思いつかないが、実は、気づいてないだけでスキャナーでデータ化してパソコンに取り込んでしまった方がいいものはたくさんあるはずだ。
パソコンはもともとペーパーレスの資源対策の意味合いも持っていたはずなのに、パソコンが普及するにつれてプリントアウトする紙の量が逆に増えてしまった。その状態からは脱却すべきときであると思う。

何をスキャナーすればいいのか?それは「キャミナックスW・タウンへようこそ!」のサイトにヒントが隠れているようだ。


ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
