--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-29(Tue)

良ノニ、口にマズし

南国生まれのフルーツノ二。
匂いが苦手な人が多いそうな。しかし、考えてみれば「良薬口に苦し」の格言にもあるように、同様に「良ノ二、口にマズし」と決意して飲めば、からだにいいものは、からだがうけいれてくれる…はずだ。
何しろ、あいかん本舗の「超熟ノニ」は、マズさを緩和する意志はまったくないらしい。原液を熟成発酵って、そりゃ、強烈だわさ。
しかし、このメーカーはメタボやダイエットなどで体調を整えたいひとのの「ためにからだに良いアミノ酸のつまったノニに一切の妥協はしないようである。
まずい、まずいとこれだけ書かれれば、飲むほうにも心構えができる。舌に厳しくからだにやさしい「超熟」ノニ、あなたならどうする?飲む?飲まない?(←意地悪な問いかけ、イヒヒッ)




情報元 A8Buzz
スポンサーサイト
2008-04-14(Mon)

オーガニックジュースな週末

断食などという仰々しいことでなくて、週末にオーガニックジュースを飲んで、デトックスしましょというプログラムがあるらしい。
からだが何だかだるいなぁということは、実際あるし、たとえば軽く汗を流してシャワーで汗を洗い流したら、からだが一皮むけた気分になることって、ある。
そんなからだを一皮むくひとつの手段が、オーガニックオーガニックな野菜をいっぱい食べること。
とはいえ、オーガニックジュースな野菜や食材を毎日摂るってけっこう大変なことだ。
だから、週末にオーガニックジュースだけ飲むプログラムでデトックスとなるわけね。
オーガニックジュース摂取することで、からだへの負担が少なくてすむこのプログラム、それでも、決意は必要だわ。多少(最初はけっこう)空腹感の克服が必要よね。たぶん、何回かやるうちにからだ軽くなって、我慢しなくても平気になるんだろうな、問題はそこにいくまでのモチベーションだね。

情報元 buzzmo
2008-03-23(Sun)

フォーエバーマークに託す願い、ささやかに

フォーエバーマーク
ダイヤモンドにナンバーをいれて世界で自分だけのダイヤモンドになる。
フォーエバーという言葉に込められる想いはダイヤモンドの輝きをさらに増すだろう。憧れの煌き、ダイヤモンド。マークをいれて永遠の想いを刻み込む。世界で一番高い硬度の石に託す想い。
私なら、どんあ想いフォーエバーマークにこめようかな?
夫婦二人、肝の小さい二人だけど、寄り添って互いの欠点を助けながら一生を過ごせればいいなという想いが強い私は、その願いをフォーエバーマークに託そう、ささやかな願いだけど、ささやかだからこそ想いは強い、ダイヤモンドのように…

情報元 buzzmo
2008-03-18(Tue)

ある意味、そこは新人発掘の美術館

どの世界だって厳しいんだろうが、デザイナーの世界は、ほんと厳しいと思う。まっしろなオリジナルグッズやTシャツをキャンバスに見立て彼らのデザイナーとしての世界を表現する場所、それがデザイナーズガーデンだ。ある意味、新人発掘の美術館といった側面もあるかもしれない。作品の発表と販売の場を無料提供することにより、クリエイターたちの作品がどんどん入荷しお客の側からもお手ごろな価格で人とちょっと違ったTシャツやオリジナルグッズを持ててしまう利点あり。後日、購入したデザイナーさんが有名になったら、プレミアつたりして、ふっふっふ(←計算高い笑い)

情報元:buzzmo

2008-02-29(Fri)

株価は今、要チェックの時期と思う

現在、世界のお金は商品先物取引や、為替取引FXに移動していると経済の専門家は言う。株からお金を引き上げてほかで使っているというのが大方の見解のようだ。
ここから先数年アメリカの経済が弱くなるという観測もあって、アメリカへの輸出が多い日本の景気にもかげを落とすのではないかといわれている。
観測だのいわれているだのというこのような表現に敏感に株価は反応する。過剰なまでに反応すしてるんでないかと思うこともしばしばある。こういうのを狼狽売りとか狼狽買いとか言うらしい。
とりあえず、狼狽の話は置いといて。
世界的に株安なら、株をやりたいなと思ってる人なら、今株価を監視し始め、銘柄の物色を始めるのに、いい時期だとおもう。
だって株は安く買って高く売るのが基本なのだから、株安というわれる今が買うタイミングが近いってことでないかろうかと思うわけで。
何も急ぐことはないのだ、だって、マネーは今原油やら商品先物などにいっちゃってるから、ゆっくり、よさげな、株探しをしていれば、そのうち、またお金が株買いに戻ってくると私は思う。そうやってお金はグルグル世界中まわってるんだから、いいタイミングをつかんだ人が利益だすんだろうと思う。と含み損いっぱいの人間が書いても説得力ゼロとは思うけどね…ぐってり

------------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------

情報元 buzzmo

2008-02-13(Wed)

証券会社比較は大事だと思う

今、日本の株安は間違いない。
日本の株は以前と違って、個人で買いやすいように1000株単位から100株単位になった銘柄も多くて、単純に以前の1/10の価格で単元株主になれる時代なのだ。
それが、さらに株安でもっと安くなってるという状態。10万円未満でいろんな会社の株主になれちゃう時期だから、これから株はじめるという人を私はとてもとてもうらやましく思う。
ところで、10万円以下で株買えると相対的に売買手数料の存在が大きくなる。せっく安く入手しても株の売買手数料どーんとかかってしまうと、手数料含めた取得額では、三日前の値下がり前の株の値段になっちまったということも起こりうるのだ。
大手証券会社で一番手数料の高い店頭売買を10万円以下の株でやっちまって、手数料分の値上がりに半年以上かかったあほな売買をやったのは、何を隠そうこ私だ(いばり)。
なので証券会社を選ぶとき、価格はもちろん、多様なサービス、ネット証券ならばサーバーの定性など比較するのは、今、ますます大事になってきたと思う。証券会社比較は充分に、自分の納得するところを選んでほしいです。

------------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------

情報元 バズモ
2008-01-13(Sun)

比較してポイントためる、賢い消費者です

ポイントサイトはいろいろあるが、私はけっこうECナビが好きだ、と書くとなんだかしらじらしい宣伝にきこえるかもしれないが、ほんとなのだよ。毎日何かしら楽しむしかけがあるので、あきないで、ついついサイトにでかけてポイントがたまるもんだから、ますます楽しい。このサイトからショッピングサイトへいけば、ECナビのポイントもたまるし利用している人も多いと思う。
さらに便利なのが保険や旅行やプロバイダーや引越しの見積もりを比較できること、比較するだけでECポイントが付与されたりといいことづくめだったりする。利用しない手はない。
実は年末自動車保険の更新だったのでECナビで比較してみたかったんだけど、なんせ長いつきあいの保険屋さんなので、比較して安いのを見つけでもしたら悔しくて夜も眠れなくなりそうだったので(まじよ)、あえて比較しなかったんだよぉぉぉ。
一辺に何社も比較できるので我が家のようにつきあいがあったりしなければ、是非参考にしてみたらいいと思う、ポイントつくしね(←ここ大事)

情報元 buzzmo
2007-12-26(Wed)

優待内容は日々要チェックなのだ

正直、今、株は再び、資産運用としての人気が下降していると思う。外資が引き上げ続けてるのがその背景といわれているらしいけど。サブプライムローンがさ、ここまで影響すると思わなかったよorz。
経済解説者の話をきいても、来年は目を見張るような快進撃はなさそうだし、おそらく株価の低迷は続くだろう(あくまで私の考えです(T▽T))。とはいえ、小泉首相が初めて首相に就任したときの株価は日経平均で七千円代、五千円、いや三千円代はすぐそこだといわれてたからなぁ。それに比べりゃ一万五千円代だもん、と前向きに考えるのは塩漬け(含み損の株のこと)株主によくあるパターン(私のことだよ~~ん←明るくふるまおうとしてるの図)。
こういうときは、安くなってる株を物色するいい時期といえる。特に株主優待に魅かれるなら、
こういう安い株価のときでなくちゃね。
優待は業績が悪いとすぐにやめちゃうから、安定して優待している企業は、経営内容もある程度安定しているという材料、目安にもなりうる。
つまり、優待内容はけっこうコロコロ変わるから、株主優待情報の日頃のチェックは欠かせない。

------------------------------------------------------------
株式投資は投資元本が保証されるものではありません。
お申込の際は、リスクに関する説明書をご確認の上、
ご自身の判断でお取引を行って頂きますようお願い申し上げます。
------------------------------------------------------------

情報元 buzzmo

2007-12-12(Wed)

二人の思い出の場所になる、トレセンテ

本物を買うなんて、たぶん、結婚の時ぐらいだ。
夫は、私と結婚するとき、何回も、宝石店に通って、品定めをしたらしい。そして最後に私を連れて行って、品定めをしてくれた店員さんといっしょに、私の好みも考えながら、婚約指輪買ってくれたのだ。
トレセンテは、そのときの夫の話を思い出すお店だ。店の雰囲気は全然違うのに。BBSでお店に通って彼女への贈り物を相談していたりする男性がいらっしゃって、夫がこんなふうに店員さんと話し合っていたんだろうかと微笑ましく思ったのだ。
正直にいうと、私は、ダイヤの大きさより、トレセンテのデザインのようなジュエリーが大好きだ。好みの商品ばっかりだ。素敵でいつまでも見とれていたら、夢の世界でお姫様になってしまいそうで、まぁ、すぐ現実に引き戻されるから、大丈夫だが。
女性の好みは様々だから、こっそり決めたい男性に断言できないけど、女性が喜ぶデザインの指輪が多いから、お店で迷うなら、まずトレセンテに、行ってみるといいと思う。
あとはあなたと彼女が素敵な時間をそこで過ごして楽しく二人ためのたった一つのエンゲージリングを決めればいい。結婚準備で疲れて、イライラしてるなら、なおさらだ。お店の空間が決めるまでの楽しさまでも演出してくれて二人の癒してくそうな印象をサイトから感じる。
そして結婚してから、いつまでも素敵な思い出の残る場所になって欲しい。
どうぞ、素敵なクリスマスを!

「情報元:buzzmo」
2007-12-11(Tue)

自動車保険の一括見積もりでポイントもゲット

任意の自動車保険の満期は毎年毎年やってくる。
我が家は古いつきあいの保険代理店さんがあって、今でもそこから契約しているのだが、正直、代理店も代替わりしつつあり、自動車保険の見直しをしたいというのが本音だ。
しかも、今ではネットで各社の見積もりを一括で出来るので、実は利用してみたいのだが、結果がこわいのよね。安い見積もりきたら、ショック受けそうで(--;。そうかといって、すぐに乗り換えるわけにはいかないからなぁ、見積もり見ないほうが幸せよね、ということで、トライしていない。そうよ、私は事実を直視できない人間なのさ(開き直りの図)。
そういう人間関係のしがらみがなければ、自動車保険の一括見積もりは便利でいいと思う。
Ecナビ自動車保険保険比較なら、20社一辺に見積もり依頼できるうえに、ECナビポイントも5000ポイントもらえるのだから、これはおいしい、じゃなくて、うれしいサービスだ。
自動車保険お考え中の方、ECナビ自動車保険で一括見積もりしてみては検討に入るのはどうだろうか?

「情報元:buzzmo」

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。