--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-30(Tue)

パワーストーンーその魅力

私の夫は宝石が大好きだ。煌く世界に囲まれるのがいいのだという。そんなことをきかされているうちに、私もキラキラ光る石が大好きになった。
パワーストーンにも好きなものがある。
キラキラ光る水晶 パワーストーンが好きだな。
今回、このサイトを紹介するにあたって驚いたのは、個々の石の力を読む人がいて、それぞれの石の特徴や個性を教えてくれていること。
確かにパワーストーンと大きく捉えていうけれど、どんなパワーなのかまで、あまり考えてみたことがなかった。
夫が好きなクォーツ パワーストーンにも、いろいろ違うパワーがあるらしい。夫が選びそうな青いアクアマリン パワーストーンは確かに夫が欲してるパワーだと思う。私が夫に贈るならルチルクォーツ パワーストーンかな、会社に行ってる間の夫が元気であるように。
自分が好きなのはローズクォーツ パワーストーンかな。どうも素直になれない性格だけど、ほんとは優しい人でありたいと思ってるんだよ、ほんとだよ。
そして今の夫婦二人に必要なのはレモンクォーツ パワーストーンかもしれない。滋養強壮や、デトックスが必要な年代だもんなぁ(^^;

そして誰もが魅了される青いラピスラズリ パワーストーン。変化を怖れぬことが石の持つ意味なんだそうだ。何かから脱却したいともがくから人はこの石に魅かれるのかもしれない。一方で変化したくない自分、変化の怖い自分もいる。ラピスラズリ パワーストーンはそんな人間を見抜いているようなそんな感覚に陥る石だ。
私の母も宝石を身につける方ではないのだが、母のイメージは翡翠 パワーストーンとかオパール パワーストーンだ。祖母が母の結婚のときくれたという指輪が、どちらかの石だったからその印象が強いのだろうと思う。でも幼かった私にその指輪が印象に残ってるのはやはり、母と石の相性が合っていたからなのかもしれない。

カルセドニー パワーストーンは今巷でけっこうはやってるのかな?野球選手とかうでに巻いていたりするのはこの石なのかな?実力があっても、頼りたくなるとき、パワーストーンが受け止めてくれるのかもしれないね。

情報元 ブログミ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。