--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-10(Mon)

飲むマリンコラーゲン

敏感乾燥肌が進行していくので、なんとかその進行を少しでも食い止めるために、今まで肌に関しては無策に近い状態だったのを、外側からのアプローチを様々試してみた。結果、コラーゲンが私の肌と相性がよいとの結論に達し、自分で始めて保湿スキンケアをかったとき、ふと目にとまったのが
「飲むマリンコラーゲン」であった。吸収しやすい特徴があるのだという。
内と外からダブルで皮膚にアプローチっていいかもしれないと思い、飲んでみることにした。
鯛のうろこからとったコラーゲンというだけあって、微妙にうろこっぽいクセは感じる。ただ、ほんと微妙なので続けるのが困難になると言う感じではない。
毎日、寝る前に飲んで様子を見る。
私の乾燥は、いばれることではないがそんじょそこらの乾燥でない、強力頑固乾燥なので、すぐにお肌がプルプルするとか、そんな期待はもとからしていない。が塗るコラーゲンと飲むコラーゲンで肌がどうなるか、変化を楽しみにしていたら、乾燥して使い物にならない表面の皮膚がいつもより早くはがれてきた。新陳代謝がよくなってきてるのかな?
乾燥肌の最悪の条件が整った期間に飲んで思うのは、劇的に変わるといのではないが、体質改善と新陳代謝を助けてくれてる気分である。
この頑固な乾燥肌をいまぐらいの状態で維持できれば、わたしにとっては恩の字である。
要望としては、続けやすい価格設定をどうしても望んでしまう。いいものだけにその値段の価値があるのはわかるので、矛盾しているとおもいながら、体質改善はゆっくりあせらず続けることに意義があると思うから、できるだけ、続けやすい価格になればいうことなしだなと思う。
マリンコラーゲン


ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。