--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-14(Fri)

アルバイトでコールセンターを選ぶ理由

時給が高い。よって働き方によって高収入が望める職種である。コールセンターの時給の高さは、北海道の平均時給きけば高いのが納得できる。
私は、人と接するのが苦手なので、なかなか、コールセンターへの応募にふみきれないが、、人とコミュニケーションをとるのが得意な人は、適性があると思う。顔の見えない相手を安心させてお話できるのは、コールセンターで働く大きな利点である。
直接的な接客でない分、服装髪型が自由なのはうれしい。働くのに服装に最初に出費がかかるのっはけっこう財布に厳しいものがあるから。
私の友人にコールセンターで働いていたひとがいた。コールセンターといってもいろいろあるから、その人の話がコールセンターの全てではないと思うが、顔が見えないのに不安を感じるお客様もいれば、顔が見えないから、きつい言葉を返してくる人もいるようだ。
コールセンターで働くなら、電話の相手をひきずらない、割り切ることもときには大切なのだなと友人の話で感じた。
なので、私はコールセンターの人と話をするとき、すごく丁寧です。けっこうコールセンターの人が驚きます。なので、私と電話で話す人は、楽しみにしてくださいまし。


情報元 プレスブログ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。