--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-11-28(Fri)

デザイナーズマンションを語る

デザイナーズマンションは賃貸用が多い。大家さんがいるわけだ。
つまり、デザイナーズマンションは投資用ということだ。今の経済状況の中で、マンションは売れ残り、賃貸マンションの相場も空き室が増える。そもそもこの世界経済の混乱は、サブプライムローンが発端ゆえ、不動産が不調なのは、道理なのだ。
そんな状況で賃貸マンションのオーナーになろうとすれば、デザイナーズマンションが狙い目になってくるだろう。
デザイナーズマンションは一人暮らしの若者の憧れで、空室待ちもあるほどの人気ときく。通常の賃貸マンションを建てるのに比べて高いコストがかかるが、人気物件は賃貸料も比較的高めで運用できるメリットがあるのだと思う。
とはいえ、あまりに奇抜な形だと逆効果、若者に嗜好に敏感でなければならないだろう。
一方、借りる側は、他の物件に比べて割高なのをあえて借りるわけだから、自分の感覚にマッチした部屋にこだわりぬいて決めたいものだ。勿論、家賃が収入に対してバランスがとれていることは絶対条件だ。
家族を持つとなかなか、個性的な部屋を選択しづらくなるだろうから、暮らすなら一人暮らしのうちだと思う。自分スタイルをデザイナーズマンションで目一杯楽しむのも、一人暮らしの楽しみ方だろう。

デザイナーズ・マンション・ガイドなどを参考にデザイナーズマンションのメリットデザイナーズマンションのデメリットを貸す側、借りる側ともしっかり納得することが重要だと思う。

情報元 ブログミ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。