--------(--)

スポンサーサイト

2009-02-25(Wed)

あんまり綺麗にしてくれて

私は、アトピーで肌が弱いのでメイクはほとんどできない人間だ。
だからメイクもとてもへた。たまにメイクしなければならない場面でさえ、ノーメイクのほうがましというぐらい。
そんな私でもまだ若かった結婚式当日は、肌にしみるのを我慢しながら、メイクをしてもらった。さすがに花嫁がノーメイクじゃしゃれにならないし。
肌がちくちくしながらも、鏡のなかのわたしがどんどん別人に変化していくのに見入っているうちゅに肌の違和感を忘れてしまった。自分でいうのもなんだけど、鏡の中の私は、ほんとに綺麗だった。
まさしくメイクマジック。
白無垢を着て式場前で待っていた夫でさえ、長いつきあいなのに、別人の私にみとれていた。

こんな話にはオチがある。
夫側の出席者は声をそろえて
「美人の奥さんつかまえたなぁ」
と言ってくれたとうれしそうに夫は語った(←過去形)
しかし、その後、すっぴんの私を見ることになった夫側の出席者は、二度と私のことを話題にしなくなったそうだ(--;。
極めつけは、たまたま、嫁ぎ先の店を手伝っていたとき夫側の賓客が、来店したので
「先日はありがとうございました」
と嫁ぎ先の嫁として、丁寧にあいさつしたらば、
「あら?いつお店はいった新人さんだっけ?」
といわれたことだ。
ここまで言わせるメイク技術、今ではもっとすすんでいるだろう。
メイクスクールで、うでをみがいてみませんか?
ここまで人を変身させる技術を身につけてみませんか?

今でも結婚式の記念写真の私は美しく微笑んで、とても自分とは思えない、素敵な宝物だ。

情報元 ブログミ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
