--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-20(Wed)

三国志の魅力にとりつかれつつ

中国の歴史は奥が深い。特に三国志の史実を小説や漫画にしたい作家が多いのは、有能かつ個性的な人物が当時の中国の土地を駆け巡っていたからだろう。
史実の縛りがありながら、知ることのできない個々の人物たちの心情に思いを馳せると、それぞれの作家の三国志が生き生きと動き出す。
最近では、映画化されてヒットしたレッドクリフの余韻に浸っている人も多いはずだ。
tvkショップ三国志キャンペーンPart2で三国志グッズを買い求めると、映画関連グッズの抽選をやっている。マスコミ用プレスキットなどの賞品が、あなたをさらなる歴史へといざなうだろう。
中華まんをほおばりながら、三国志グッズをてにとって、あなたの思う三国志にタイムスリップしてみれば、そこに闘いにあけくれながら、人間味あふれる有名人たちが、そこにいる。あるいは、あなたが、登場人物になって歴史を築いているかもしれない・・・
レッドクリフ Part1コレクターズ・エディション (DVD) 【送料無料】


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。