FC2ブログ
2008-01-28(Mon)

両利きになれたら、パソコン入力の効率アップするぞぉ

両利きになったら、いいだろうな。
ドラマの俳優さんがサインするとき、ちょっと注目してる人が左利きでサインしているのを見ると、おっ!と思う。やはり左利きの人の脳の働き方が、俳優さんの能力や魅力を増している働きをしてるのだろうか?
私も、左手をもっと使えるようになりたいと思う。
パソコンの前に座ってると、マウスが左にもあって両方から自在に使えたら、どんなに便利になるだろ、ってか絶対便利になるもの。
遅筆なうえに入力も遅いんだから、両利きになれれば、随分スピード取り戻せると思う。
また、左手を動かすことで右脳が活発になるなら、活発になった脳で見える世界も興味深い。
右利きの今とどんな感じ方の差があるのか、ないのか。もしあれば、それってちょっと感じることのできる世界が広がるってことで、楽しそうだし、まさしく視野を広げることになるし、両利きは夢物語ではないんだから、トレーニングしようかな。
とりあえず、両手でマウス使えるようになったらパソコンの使い心地格段にアップするのは間違いないしね。

情報元 FC2クチコミ広告

-------------------------------------------
【PR】
右手と左手を両方使って、脳バランスをアップ!



任天堂DS用ソフト。
利き手ではない手の動きを鍛えて『両利き』になり、
普段使っていない脳を活性化させましょう。
両利きのバランスを計るモードが収録されているので、
まずはご自分の両利きバランスをチェック!
5段階のミニゲームに挑戦し、両利きを目指して下さい!
-------------------------------------------
スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック