--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-17(Wed)

どういうこっちゃ、ゾンビ・ファンタジー?

ホラー映画が嫌いな私は、当然だがゾンビ映画もほぼ避ける。
勿論、ゾンビーノなんて観るわけないじゃん。
と思ったが、キャッチコピーで一瞬「ん?」と固まってしまった。
だってね、「世界中で話題沸騰のゾンビ・ファンタジー」って何さ?理解の範疇こえる。そういうわけで避けてきたジャンルだが予告動画をみてみるとゾンビは人間と対立する信条を捨て、人間の形をしたペットという地位を確立していた。家の中の簡単なお手伝いもする。どこにもホラー要素なしである。ゾンビの顔がゾンビなだけだ。確かにファンタジーといってもぎりぎり許してもよいと思ってしまった。心境に変化が?
しかしこれで終わったら設定は面白いけどストーリーはつまらんではないか、と意地悪く思ったらわかってらっしゃる、なんと野良ゾンビの暴走で街がパニックに!ここでホラー化していくのかと思ったがゾンビ版「名犬ラッシー」というコピーもあって、どうもやはりホラー化しそうになさそうだ。
私は映画館とい場所が苦手(おそらく閉所恐怖症の気があると自分で勝手に思ってる)で映画館でみることはできそうにないのでDVD化を辛抱強く待ちます。
んが、なんせ世界中で話題沸騰の映画、見逃すなっ、です

情報元 FC2クチコミ

【PR】
ゾンビ・ペットブーム到来!?
ゾンビをペットとして飼うことがステイタスとなった世界で、
少年とペットゾンビ“ファイド”が巻き起こす、友情と冒険物語!



カナダ版「シザーハンズ」!ゾンビ版「名犬ラッシー」!?
新ジャンル、ゾンビ・ファンタジーの誕生!
友達のいない少年ティミーと、彼の家にやってきたペットゾンビ”ファイド”の

奇妙な友情がとんでもない事件を引き起こしてしまう・・・。
世界中の映画祭で話題沸騰のゾンビ・ファンタジー『ゾンビーノはゾンビ映画
持つ社会風刺の中に、楽しいストーリーとポップな色使いで繰り広げられる、今までに無い全く新しい映画です。『ゾンビーノ』は10月27日(土)、TOHOシネマズ六本木ヒルズ他にて全国順次ロードショー

出演:キャリー=アン・モス/ビリー・コノリー/ディラン・ベイカー/クサン・レイ/ティム・ブレイク・ネルソン
監督:アンドリュー・カリー
脚本:ロバート・チョミアック/アンドリュー・カリー/デニス・ヒートン
撮影:ジャン・キーザー 美術:ロブ・グレイ 編集:ロジャー・マチューシー
音楽:ドン・マクドナルド

スポンサーサイト

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

大帝の剣

娯楽作品としてはとても良かったと思います。時代背景とかつじつまとか考えてしまうと あら?っと思うところもあります。でも、単純におもしろかったです。阿部寛さんはさすがいい味をだしています。私個人としては大倉孝二さんのボケっぷりが好きです。娯楽作品とわりき...

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。