FC2ブログ
2008-04-25(Fri)

悩みを占いでふきとばすのも一つの方法だと思う

自分が中年なので(^^;、開運ランドの先生の中では、若い先生より、お母さんのような優しい笑顔の清美先生に、そういう機会がきたらお話してみたい。でも、ちょっと自分を見透かされるのが、今は少し抵抗感もあるけれど。優しそうな顔を拝見すると、話をきいてやさしくアドバイスしてくれるんだろうな。
私自身は、きいいてくれる相手がいれば、しゃべってるうちに、ぐちゃぐちゃだった頭の中が整理されていくタイプなので、占いの先生に相談したことはない。
でも占いの先生に自分のベクトルの方向をアドバイスしてもらうことで、次の一歩を踏み出す勇気の出るタイプの人は、その一歩のために相談するのもいいと思う。
特に若いときは、悩む項目が多い。恋や仕事や、親のこと。
アドバイスは開運のためのものだという自覚で、相談して欲しい。占いには、先生にモラルがきっちりあるときく。そのモラルを相談者自身もはみださないこと、悩んでいても悩んでる自分を見失わないことが大事だと思う。
占い相談することは、踏み出しきっかけだ、運を開くのは相談者自身の力なんだと思う。そして占いの先生と話してよかったと思えたときが、開運したときなんだと思うな。
占い相談開運ランド


スポンサーサイト



comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック