--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-27(Fri)

導入美容液で今年はのりきるぞぉ~

スキンケアにはたくさんの商品があって、その商品の分だけ、スキンケアに対する考え方があるように思う。
赤から導入と銘打った導入美容液は、「過保護」な商品かもしれない。
保湿クリームですら肌に浸透するのを助ける商品をだもんね。
でもこれ使ってみて思った。
私の今のはだの悩みは複雑で、汗と乾燥がこれから私の肌を攻撃する季節になる。ひどいのは、うでと手とふくらはぎ。おなかにもだんだん進出している、そんな状態。
病院から薬はもらってる。でもつけてるうちに、状態がひどくなればなるほど、肌が薬を拒絶するようになるのだ。まるで、もうそんなものきかないからとあざ笑うかのように肌の上をいつまでも薬がすべるのだ。
そんなとき導入液をためす機会をいただいた。
期待してなかったから、化粧水は前からあって残っていたものをそのまま使ってみる。そしたらば、導入液は力づくで化粧水を肌にひきずりこむ感触を味わった。ちょっとした衝撃だった。一日、導入液は化粧水をうでや足のなかで逃げそうなるのを押さえ込んでいるような感覚で保湿が続いた。
こんなに肌ががさがさでない状態になるのは久しぶりで嬉しかった。
でも。サンプルがなくなると、また皮膚の拒絶が始まった。導入液が皮膚を過保護なまでに助けてくれたのを感じる。同時に、肌自身の保湿力がまったく作用してない事実もつきつけられた。導入液で保湿できる、でも使えば使うだけ、私の本来肌の持ってる保湿力は機能しなくなるだろう、そう感じた。
でも、肌の保湿機能が衰えるのを補う導入液を使えばいいじゃない。
もう私の肌はヘトヘトで、自力の回復力とかに期待できないほど傷んでいるのだ。
再び悪化しはじめた肌をみながらそんなことを考えていたとき、再び、「アクアインダーム ディーエヌエッセンス(導入美容液)+センシティブトライアルキット導入液」を試す機会を与えていただけることになった。
届いた導入液を見たときは嬉しかったなぁ。そして今度はアクアゲルsセンシティブというクリームで。ゲル状のクリームはちょっとひんやりしていて、それが導入液でやっぱり力づくで肌に浸透する感覚だ。ひんやりが肌の内部でゆらゆらしているような感じが気持ちよかった。
驚くことに導入液とクリームを使ってると薬をつけなくても肌の調子がよい。無論、季節の条件が良いのもあるとは思う。
導入液とクリームはやはり同じメーカーゆえ相性抜群だが、とりあえず、私の肌は導入液をきらさないでと訴えている。甘やかしでも、肌の力がなくなってもどうでもいい。肌の力より目の前の乾燥でボロボロの今の肌をなんとかしなけりゃ、悪化するばっかりだ。保湿を力づくで助けてくれる導入液、これから、私の肌のお友達になりそうである。

赤から導入「導入コラボ研究会」
http://www.ci-labo.com/aid/

赤から導入 みんなの実感サイト
http://taneblog.jp/introduce/


スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。