--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-27(Wed)

花嫁は何も見えていなかった

正直に言おう、私は眼鏡派である。
コンタクトレンズに挑戦したことはある。しかし、もともとマメでないコンタクトレンズの洗浄も一週間もするとおざなりになり、コンタクトの収納ケースを開けるのも怖くなってしまって、そのままケースごとゴミとしてしまったことがあった。かわいそうなこのコンタクトは、たぶんボシュロムだったと思う。初めてだから、しっかりした品質のコンタクトをと買ったはずだ。悪いのは、まめでない私だ。ボシュロムのレンズには申し訳ないことをしたと思ってるよ、ほんとすまん>ボシュロム
ただ結婚のときは眼鏡をかけて花嫁の記念写真は撮りたくなかったので、もう一度だけコンタクトに挑戦することにした。しかし結婚式の予行演習にと結納の席で用意したコンタクトつけたら、着物のしめつけと慣れないレンズのゴロゴロ感で何が何だかわからない状態で結納にのぞむはめになった。あげくに、体中ガキゴキしながら洗面所に行ったらレンズを片方落としてしまった。またやってしもうた。私にかかわったコンタクトレンズにはかわいそうなことをしたと今でも思う。ようやく保ってた理性がぶちっときれた。
「レンズがないよ~、落としちゃったよぉ~」
とわめきながら両家のいる部屋にころがりこむ図は、結納中のお嬢さんから、かけ離れていた。
私にはコンタクトレンズは無理だと悟った。
だから、私は、結婚披露宴で、にこやかにひな壇に座っていたり、キャンドルサービスでテーブルをまわっていたが、会場の様子をぼんやりとしか見えてなかったのである。わはは。
当時、使い捨て コンタクトレンズがあったら、少しの間でもコンタクトレンズして、自分の結婚披露宴をはっきりくっきり見ていたんじゃないかと思うと、ちょっとくやしいのである。

情報元 ブログミ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。