--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-08-27(Wed)

憧れのベッドに初めて眠ったときのこと

ベッドは小さい頃、絵本のお姫様が寝るものだったから、ベッドに寝ることに憧れ続けていたものだ。その夢が実現したのが、伝染病で隔離病棟に入れられたときだった。私の人生は、なんかかっこ悪いことが多いきがするな。小学校低学年で、伝染病といっても疑いがあるいうだけで入院させられたので、六人部屋にひとりですごしていた。ひとりですごすのは、あまり嫌でなかった。あくまで疑いだったので、本人は元気いっぱい、大きな部屋を独り占めして、しかもベッドで眠れる!入院初日の楽しさで、親が保健所やら近所とのやり取りで大騒ぎだったのも知らず、のんきに楽しんでいた大バカ者である。
さて、夜。初めてのベッドでの就寝である。私は幸福感に包まれて憧れのベッドにもぐりこんだ。
隔離病棟なので私以外看護婦さんが出入りするぐらい。さすがにちょっとさびしくなった。
しかし初めての入院、初めてのベッドで私は疲れていたようだ。眠りはすぐにやってきた。
次に私が目を覚ましたのは、すごく気持ち悪かったからだ。そして、事態を理解するまで、しばらくかかった。私は、頭を下にしてベッドから宙ぶらりんになっていたのだ。
隔離病棟ゆえ、看護婦さんの発見が遅れたのもあるし、子供用のベッドでなかったのもその事態を招いたのだ。この状態は非常に困惑する状況だった。下手に動くと頭から落ちることになり危険だ。しかし、逆さづりでどんどん具合は悪くなる。
どうやって救出されたのか、自力でなんとかしたのか、そこらへんの記憶がまったくない。
ただ、お姫様のベッドも眠るのが難しいのかなとあとで思ったものだ。

そんな体験があるから、ベッド選びは慎重にいいものを選びたいものだ。ベッド選び.comで、じっくり自分のベッドを探そう。

情報元 ブログミ
スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。