--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-09-13(Sat)

輝くものを、自分で作る喜びがそこにある

夫は宝石が好きだったんだそうだ。キラキラ輝く宝石への憧憬は大人になっても変わらなかった。でも宝石は簡単に買えるものではない。
それでも。我が家に、私は小さな飾り棚を用意して少ないなりに夫に輝いてみえた私へのプレゼントの指輪や、おみやげでもらったきれいなネックレスをそも棚に飾った。
鏡ばりのその棚にいれると全てが魔法にかかったように輝きを増すのだ。
その棚が急ににぎやかになったのはスワロフスキーのビーズが出てからだ。宝石でなくてガラスが、信じられない輝きを放つビーズ。これなら、私たちにもちょっとしたイベントといっしょに買える輝きだ。思い出をキラキラに閉じ込めて、棚に並べていくのは楽しい作業だ。だからたった一つのビーズでも私たちには意味がある輝きで、二人が共有できる輝きが嬉しかった。
スワロフスキーのビーズ革命の直後、ビーズのネイルアートが出現、そしてデコ電へとそれは芸術的な美しさの輝きにの作品になって次々私たちの前に登場し始めた。そして今、その輝きを自分で作ることができるのだ。

棚に集結させていた輝きが今、どんどん棚の外へ飛び出そうとしてうずうずしているようにさえ感じる。自分の思う輝きを自分で作ることのできる喜びはいかほどだろう?
宝石店の前でまぶしげに店内をのぞいていた小さかった少年のワクワク感をビーズの煌きで自分の手の中で感じることのできる時代になったのだ。
夫の携帯のデコレーションをするのなら、夫のイニシャルが輝くようにデコしたいな。

情報元 FC2クチコミ

----------------------------------------------------------
【PR】

?


?


デコ電デコアートのプロになろう!

テレビ・雑誌で活躍中の
デコ電アーティスト・藤井愛弓先生が指導する通信講座です。

作業手順が一目でわかる写真・映像を多数採用したテキスト・DVDと、現役デコアーティストによるスワロフスキー社のラインストーンを使った実物指導で、最新のデコデンアートからプロに必要なスキルまで短期間でマスターできます。
----------------------------------------------------------

スポンサーサイト

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。