--------(--)


2009-05-19(Tue)

目力対策の秘密?

まつげがパッチリしていることで、目力を大幅にアップする。
目で物を言う、目に物を言わせるーそんな言葉があるように目は、強い印象を人に与える。
その目に力を与えるまつげをバッチリさせるための秘策、マスカラが上手にまつげに広がるために、メイベリン ニューヨークのディファインストレッチ ウォータープルーフをお試しあれ。
水・汗・涙に強いウォータープルーフだから、美しい仕上がりがずっと長持ちするから、夏にも強い味方である。
そしてこの美しい睫毛を作る秘密を動画で公開。目力はこうして作られていくのだ。


情報元 プレスブログ
2009-05-19(Tue)

メタボとのつきあい方

夫婦ともども、中年になってメタボリックシンドロームがかってる状態である。
ご多分に漏れず新陳代謝が下がってきているのに、その自覚なく食欲がおちないことが最大の原因だと思う。
比較すると、夫の方がカロリー制限が必要な状態である。無論私もダイエットしなければならぬことに変わりはないのだが。
正直、夫のカロリー制限を日々やっていくなかで、外食があまりできなくなった。ダイエットの大敵である甘い飲み物が好きな夫は、どうしても飲み物をお茶系に変えることができなかった。
飲み物はノンカロリーシュガーを使い、私が用意することになってしまった。
日々三食のほかに飲み物にも気遣いが必要である生活で、夫自身も私も、精神的な余裕を失っている気がする。もっといえば、食事を作る私は相当追い詰められた気分である。
メタボリックについて語ると、気持ちが重くなる。今も自分のせいでおっとのメタボリックが解消されない現状に落ち込むばかりである。

メタボリック解消ガイドを読んでみた。どれもこれも、自分たちにあてはまる。だからこそ、基本に立ち返ってガイドの内容を咀嚼する必要があるのかもしれない。
辛くて苦しいダイエットはしたくない!コーナーは切実な自分に気持ちを代弁しているようなページである。自分の食べてる量を記録するーまずはそれが第一歩だよね。わかってる、わかってるんだけど、食べ過ぎると記録を付けたくなくなる。頭は食欲に対する罪悪感であふれているから。

そしてもう一つ。運動である。これまた二人とも外にでるのがおっくうときている。じょんとにメタボリックの申し子のような状態である。
まずは、高望みせずにスポーツをする前に体を動かす習慣を身につけるページを読んでほんのちょっと救われた気持ちになれた。
今の私たちには10分さえ続けるのはストレスかもしれないけれど、ちょっとでもいい、からだを少し動かすだけでもいいのだという言葉を頼りに、健康なからだを取り戻していきたいと思った。

情報元 ブログミ
2009-05-18(Mon)

派遣の役割

派遣切りなど、最近ときに「派遣」制度に対する印象が芳しいものでなくなっている。
しかし。派遣だからこそ集積される人材の情報というもにがある。
現在日本の制度には、「従業員が56人以上の会社では、一定割合以上の障害者の方を雇う」ことが義務づけられている。
しかし、障害者 採用を個々の企業でやるのは、求める人材を障害を持った方から見つけ出すのは、会社にとって困難なことであると思う。
ましてや、障害者 仕事探しの負担は、さらに計り知れないだろうと思う。
こんなとき、派遣会社の障害者 雇用のマッチングが大きな威力を発揮するのだと思う。必要な人材とその仕事に適性のある障害のある方を引き合わせるだけの情報も持ってるーそれがテンプスタッフフロンティアである。


情報元 レビューブログ無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
2009-05-14(Thu)

美のポータルサイト

非常に興味深いのが、美容ニュースを扱うコーナー。美容関係の経済ニュースも載っているので、相当力いれて配信される期待が高まる。お客側だけでなくお店側も鮮度の高い情報チェックができると思う。
勿論、美容ポータルサイトとして基本である、エステ、ネイルなどのサロンが探せて、しかもクリニックやスクール情報も扱う予定のようである。
総合ビューティーマガジン としてふさわしいコーナーがずらりと揃っていると思う 「ビューティーリサーチ」。
普通の美容雑誌と違うネットならではのメリットー紹介されている店舗の予約がネット上で完了してしまうこと。これは便利だ。いいなぁと思ったも、しばらくして、行く気になっても あの店ってどの雑誌、どのサイトで見たんだっけ~??ということが解消される。
サイトがオープンしたら、体験取材などの記事ものるようだ。行きたいお店なら事前チェックの参考になるし、行けないときは体験取材を読んで行った気分だけでも満喫するのが、けっこう楽しいものだ。
美容情報なら、まずこのサイトをチェックするのが当たり前になるように期待したいサイトだ。



情報元 A8Buzz
2009-05-14(Thu)

スチールラックの専門ネットショップ

いきなりだが、鳥飼い仲間で密かに広まっているのがスチールラックで作る鳥かご置き場である。
鳥かごも一個なら問題ないが、鳥飼いには、鳥がどんどん増えていく傾向のある人がいるのだ。鳥が増える都度鳥かごも増えて、置き場所にさぁ困ったーとなるわけだ。置き場所決めて、いんこ増やすわけじゃないので、当然といえば当然の話ではある。そこで、これはいいと利用者が増えたのがルミナスクラブショップ のスチールラック。丈夫なので、鳥を放鳥時に遊ばせても、かじって壊すことが出来ないラックである。これ、重要。しかも棚を鳥かごに合わせてカスタマイズできるので、ここに鳥かごを集中させて、鳥マンションと称している人もいるほど重宝されているのだ。。
スチールだから汚れてもさっと拭けるし、鳥の数が増えたら、このラックの購入が検討されるのは、常識と化しつつある鳥飼いのディープな世界があるのだよ、ふっふっふ。
鳥飼っていて、なにげにこの文章読んだあなたはラッキーである。近い将来、増えていく鳥に、鳥かご置き場に頭を悩ませたとき、この記事が頭の隅にひっかかっていれば、ルミナスクラブショップ でネット注文することもできるこのラックの威力に感動すら覚えるに違いない。
さすがに、鳥マンションの利用写真はネットにないが同じペットつながりということで、水槽ラックを紹介しておこう。水槽も水がはいると非常に重いので、強度のある棚に置く必要があるのだ、なるほど、スチールラックなら強度も充分とれて、おしゃれに水槽を置くことが出来る。水槽専用のラックは、もっぱら強度重視でデザインにはあまり力をいれていないからルミナスのラックは、なかなかよさげである。


情報元 [この記事はTGレビューによって書かれています]
2009-05-12(Tue)

さくらんぼ

義理の実家にはさくらんぼの木がある。
季節にさくらんぼをとって食べるのが、楽しみである。
楽しみではあるけれど、採るとき、怖い思いもする。
高い所が苦手なのに、不安定なはしごに、のぼらなければいけない。
とはいえ、ちょうどいい食べ頃をとらないと、雨が降って実が割れてダメになることもある。怖いといっていられないのだ。食べ頃を逃すわけにはいかないのだ。
でもそこは素人である、とるなら、全部とってしまえとばかり、熟す一歩手前ぐらいのさくらんぼもついとってしまって、すっぱい思いをするのだ。
それはそれで、楽しめばいいことだけれど、プロの作るさくらんぼは、「果物の宝石」といわれるのも納得である。
なかでも、丸松農園から出荷されるさくらんぼは、こだわり抜いた逸品といっていいと思う。よりよい品質を求め改良を重ね、安心安全を守り通し、一番いい時期を見極めて収穫。検品・選果は予冷庫内(約15~20℃)で行うのは初めてきいて驚いた。そこまで大切に大切に、大事に育てられたさくらんぼは、極上の味であろう。
だからこそ、「果物の宝石」は、正直、自家用にはなかなかてがでない。やはり贈り物として、自分の気持ちを添えて贈りたい特産品である。




情報元 A8Buzz報元 A8Buzz
2009-05-12(Tue)

沈黙の消費者から意見をきく

ネットショップやネットサービスを使うようになって、対応の悪い所、対応の過剰な所は、寄りつかなくなる傾向がある。
サービスを受けたとき、ちょっと不快なことがあったくらいなら、ほかのお店で同様のサービスを求めるだけだ。
お店の人はリピート率は気にならないだろうか?不安にならないだろうか?
せっかく利用されたのに二度と利用されないーこんなもったいない話はないと思う。
お客は沈黙したままの方が多いと思う。メルマガを毎日発信するのなら、アンケート作成をしてみるのも一つの方法ではなかろうか?
メルマガは読んで終わりだけど、アンケートに今まで何も言ってこなかった沈黙のお客様の声を見いだすことは多いと思う。
無論、大規模アンケートや市場調査はリサーチ会社に依頼するのが、効率的だろう。
しかし、お店を利用した人にちょっとしたアンケートを継続してやることで店やサービスの向上につながることも多いと思う。
そんなちょっとしたアンケートをすぐに作ることができるのがWebアンケートシステム SaaS『Qooker(クッカー)』である。海外のお客様向けに英語アンケートを作成できるのもうれしい。
アンケートの作り方でお客様の声がいきなりきこえてきたりすることもあると思う。それはその店独自固有の設問であるはずだ。お店の人でないと尋ねること思いつかない設問ってあると思う。その結果、引き出すことのできた声に真摯に向き合う店やサービスが、これからネットを乗り切って行く必須条件なのだと思うのだ。
私も沈黙の客の一人だから。

情報元 A8Buzz
2009-05-11(Mon)

ダイエットはやっぱりきつい、続かない

正直、私は根性がない。
若い頃は、若さゆえの新陳代謝でどか食いも平気だったのだが、ツケは三十代でドーンときた。
翌日になれば、戻っていた体重の減りがどんどん少なくなっていったのだ。その分、ちょっとづつ、ジワジワと体重が増えていき・・・。気づけばお腹まわるにドッカーンになっていたわけで(--;。
運動は続かない。生来、運動は苦手なのだ。食欲にも勝てない。眠気にも勝てない。
書いているうちに、なんて情けない人間なんんだろうと、どよよんとしてしまう。

しかし世の中、そんな根性なしにも手をさしのべてくれるダイエットってあるのだ。EMS器具でのダイエットがそれだ。EMS器具が腹回りの運動をしてくれるのだ。自分は本を読んでいてもいいし、寝そべっていてもいい。しかも、楽してリバウンドしないからだづくりができちゃうのだそうだ。

どれほどの効果があるのかをモニターでチャレンジしてくれる人、募集中。モニター後も器具の返却は必要なくてプレゼントされるので継続して使うことができるというモニター特典があります。
この機会にチャレンジしてみませんか?
詳細はこちらでチェック↓



情報元 A8Buzz
2009-05-11(Mon)

動物を飼うということ

我が家は犬は飼っていないが鳥は飼っている。
ので、ペットという存在が家の中でどんな存在なのかもわかるとは思う。
私にとって、ペットは家族というより、仲間(鳥飼いだからそう思うのだろうが)であり、彼らペットがこの世に生きている時間を私たちと共に過ごしてくれているのだと、感じている。
だから、家に彼らがやってきた日から彼らがこの世から去る日まで、できれば、楽しい時間を過ごしたいと思う。そして、その楽しい時間が長くあってほしい。

人間でも足りない栄養素はサプリメントで摂取するように、ペットも体調をくずさないようにサプリメント与えるのもいいと思う。
ペットは人間と共生する道を選んだ動物だ。でも、遠い昔はもともと当然だが野生の生き物だったのだ。人間にあわせることでからだに微妙な変調が起こっても不思議ではないとも思う。
それがアトピーだったりアレルギーとしてからだに現れているのかもしれない。
だかといって、人間と生きることに迎合してきたペットが今更、自然界で生き抜いていく力を持てるはずはないのだ。自然界で生き延びることを捨てて人間のペットとしての運命を彼らも受け入れたのだから。
だからこそ。彼らのからだの変調は補正してあげることが大切になってくるのだと思う。サプリメントがペットの体調の変化を是正するなら、利用して様子をみるのもいいと思う。彼らは言葉で訴えることができない分、体の変調にあらわれる部分があるのだと思うから。そして、サプリメントなどの利用でペットの体調がよくなれば、ペットも飼い主も、こんな嬉しいことはないはずだ。
いっしょにいる時間はなるべく楽しい時間が長い方がいいと思うから。




情報元 A8Buzz
2009-05-03(Sun)

資格取得で独学はなかなか難しい

大学まで、バカがつくほどまじめに勉強し、テストにも全力投球した結果。燃え尽きてしまった。
テストとか試験とかつくものを受験することがすっかり嫌になってしまった。なので運転免許も持ってない。
気づけば資格の何もない専業主婦と化していた。
やはり。これではいけない、と四十になってとある資格試験を受ける決心をする。勉強は参考書1冊購入したのみ。大学まで塾に行かずにやってきたという自負があったから、独学でなんとかしてやろうという、おごりがあった。
とにかく、参考書は開かない。ようやく開いても、驚くほど、理解できない。覚えられない。脳がこれほど硬くなっているのにショックさえ受けた。
やはり独学で資格をホイホイとろうなどと思った私は甘かった。
とはいえ、仕事を持ってるひとが資格をとろうとするなら、また、地方で予備校などがない所で資格取得を決心するなら、サポート体制のある学習教材をオススメする。

ニュートンという雑誌をご存じの方も多いと思う。一般の人に理解できるような記述で最新科学を紹介してくれる雑誌である。その出版社から出ているのが資格合格.comというソフトだ。
さすが、科学に強いだけあって、理論的に刷り込みを効果的に行う学習システムを採用し、不合格返金制度という、強気な制度を設けているところだ。それだけ、合格に自信を持って教材提供をしているのだろう。
私が受験した資格の教材は残念ながらなかったが、今、求められている人気の資格の教材が揃っている。

あなたが資格をとる決心をしたとき、検討してよい教材だと思う。

情報元 A8Buzz
ネットを楽しむ


↓期待の大型MMORG (^^v
ちょっと一休みにどうぞ
楽しむ
上手に利用。ポイントサイト
↓2007年 ポイントサイト第一位のポイントサイトです。


ショッピングするとショッピングポイント+サイトのポイントでお得度倍増。一手間かけて得しよう。楽天やヤフーなどのショッピングモールもあるんだよ
お得なポイント貯まる!ECナビ
↑ここを通すの忘れて楽天でショッピングしたことありorz←アホだ(しかも二回…)。
ここはポイントたまりやすいサイトで、私的オススメサイト

↑ここもポイントがたまりやすい。メールクリックでばんばんためてけろけろです。


↑ここは新しいサイトで評判がよいみたいです


↑最近のCMは面白くなってきてるので、楽しくポイントためることができると思います




フルーツショッピング


↓こちらポイントでなくて「サンプル」がもらえるサイトです。
こそっとランキング
ブログをやってる方へ。
プロフィール

ぼうぼう

Author:ぼうぼう
取引は現物取引だけです。
今は相場はながめているだけです。
長期スタンスゆえ、ほとんど売ったこと
がなくゆえに売り時ってわからんです。


もともとは株日記のブログなのだ。(どこが?orz)

マネポケ金融投資ブログランキング

ブログで報酬稼ぐなら!buzzmo(バズモ)

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ

アフィリエイト ブログ

ブログでブームはブロモーション

インターネット広告ブログ広告

人気ブログ記事検索 ブログルポ

クチコミ★ブログ


ログスター

カテゴリー
最近の記事
RSSフィード
月別アーカイブ
ブログ内検索
FC2カウンター
最近のコメント
最近のトラックバック
